2016/02/03

団体形

今朝起きてビックリ。
物置の屋根と庭が雪で真っ白でした。1㎝位でしょうか。皆さんの所はいかがでしたか?
しかし午前10時ころには、お日様のお蔭であとかたもありませんでした。
それどころか 春の気配さえ感じられて「あぁ もう春なんだぁ」と。
桃の木の芽も、猫柳のような白いふくらみがちょっぴり見えました。
PM8:30まで団体形の稽古
そのあと 支部長が鬼にふんしてくれたのと、みなも鬼の面をかぶってそれぞれ
    昨年の悪いことを追いだして福が来てくれるように大きな声で掛け合い、
    支部長に豆をぶっつけました。

撮影:佐藤さん





























0 件のコメント:

コメントを投稿