2016/02/03

牧二体育

PM7:00 こんばんは~~と体育館の引き戸を開けた。
ひぇ~~ 冷えた空気がおそいかかる。(冷凍庫の中)
体育館の火の気のないすみっこで、佐藤さんがマットの上に正座というか鎮座。
今夜はやけに冷えている感じです。立春じゃん。「寒いねぇ(+_+)」
車のヒーターがありがたく感じました。
またたくまに手は冷たくなるし(手袋持ってくればよかったかぁ)
吐く息が白く消えました。いったい体育館内は何度かな?

支部長の笛に従ってタイムを計りました。体育館内一周をするさまざまな運動具。
やまちゃんは坊主頭を汗びっしょり。
凄い汗だよ
一生懸命やればこれくらい汗をかいてきます。汗かいてないじゃなですか!一生懸命やってください!<(`^´)>
ハイッ!('◇')ゞ

バスケットボール
「やまちゃんママチーム」と「やまちゃんチーム」に分かれて対戦しました。
身長のあるやまちゃんのママがハッスルしました。
しかし、やまちゃんのスピードとチームワークにママチームは惨敗。

軽いバレーボール
チームメートは入れ替えなしで対戦
かずきのママが、ボールにくらいついたジャンピングボレーを見せてくれました。
体育館の床にぶつかる痛さをもろともしないアタック!!アタック!!
あれはきのうやきょう身に付いた技ではないですよ。
本能とはおもえない修練の技です。
皆も支部長も その素晴らしいプレーに凍り付きました   \(◎o◎)/!

意外な隠れた一面を発見できた、たのしい体育でした。
支部長先生 ありがとうございました。
明日は麗太先輩と同じ 5時半に起きなければなりません。
麗太先輩も頑張って 寒いよ。
法愛ちゃんも 試験落ち着いてね。しっかりね。
ではおやすみなさい。  



0 件のコメント:

コメントを投稿