2016/02/26

ジュゴン

春がまた遠くに。
待ち遠しい春、きょうは冷たい風が吹き荒れました。
インフルエンザがまだ猛威を振るっています。
こんな過酷な条件におかれても三井さんは少し太ったそうです。
やっぱりこうでなくちゃ。
厳しい寒さやウィルスに打ち勝つ強さは歳とともの頑張りで証明されます。
支部長が「慈恩」と言った。
三井さん「今なんて言った?ジュゴン??」
furuya「(小さな声で) ジオン(わかったかなぁ?)」
三井さん「あっ そう! じおん!」
furuya「・・・そう じおん!」


ちょっと待ってね 至琉先輩が優しく誘導

エネルギー全開



構え良し

観空大 凄い!もう覚えたの!!

ここは良し

ありゃ なんで下向くの ばぁか




女子も負けて無い この勢い 




めちゃくちゃ速い三井さん。 至琉 合わせてひるむな それが上級者

今度は小さい子に合わせろよ それが上級者












0 件のコメント:

コメントを投稿