2016/04/15

井の中の蛙

新緑が日ごとにまぶしく陽に映えてきます。
道場生の成長も日ごとに目を見張ります。

支部長はきょう、協会の指導者合宿に参加してきたそうです。
世界から外人だけで300名も参加ですって。
自分たちの道場だけで稽古していただけでは「井の中の蛙、大海を知らず

外人は手足も長く背丈もあるスピードも違う。
スポーツ化しつつある空手に、自分から他道場へ出げいこし、そして自分の実力を知る。
自分を・心を強くする稽古をしなければ強くになんかならない。同じ仲間と慣れ親しんだ稽古をしていただけでは絶対に強くなれない!先輩は後輩をガチッと強く打つ!やる気を出さなければだめだ!!
あなたもです!!

みうちゃん,一輝君のママ  いつもの気合で がんばれ!!

おんや どうしちゃったの??


早紀先生の目が鋭い

ひろむ君 気合が出てきましたね

お兄ちゃん先輩に囲まれて 





紫帯がカッコいいね 真和君




はぁ~~ がんばろ__













リーダー達 黒帯目前です 頑張れ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿