2016/04/17

フフ演武会

牧丘の保健農園ホテル「フフ山梨」で笑顔フェスタが開催されました。

               撮影:佐藤さん
こうせいくんも 参加して えらいぞ~~


良い経験です。右のひろむ君はまだ入団1か月です。

よくできました 気合よ~~し





濤空館の 看板三人娘



可愛い~~ (*^_^*)


濤空館の次次世代を背負う 


中学生の最強軍団


カッコいい~~( 募集中?あとでとおこわれるかなぁ)




力強い 演武













板割
キェ~~

割れた~~

お疲れ様でした (^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿