2016/04/08

児童会会長挨拶

濤空館へ続く坂道には、きのうの雨で桜の花びらが道端に散っていました。
なんとはかない美しさ、その何日かがそれぞれの想い出いぱい咲かせてつのらせて。
今年の春の桜の満開と春の風にゆれた花びらの散り際の良さに感嘆します。
支部長「あさっては信玄公祭り。
    形で、 回転を速くするにはどうしたらよいか?引き足を速くひきつける。
    道場訓をとなえながら・・自問自答する 一生懸命稽古したか?
稽古は誘惑に負けない強い自分を作るのだ!それが我が道場の教え!日本空手協会松濤館流武道の教えだ」

    そら会長「明るい学校生活」
至琉会長「いっぱい遊んでいっぱい勉強して」
    輝議長「それぞれ学校は違いますが、道場では楽しく」

気合がはいってますね


発見しました  腰の上で帯をしめると腰の痛みが緩和

おや あやめちゃん 下向いちゃって

しっかり 添え手は耳の所だぞ

おいッ 呼吸が合わねぇなぁ? お兄ちゃんたち僕たちは合ってるけどね??

集合!!  

おい こうだよ! 先輩の煌馬

真和 一輝 海斗 ゆいと 煌馬 ひろむ  がんばれ~~

がんばれ~~  きあい~~

六年生 団体戦形 立ち位置の確認

おぉ~~ 喜びましょう 写真の一瞬はできています

しかしぃ・・・・・



休憩の楽しそう・・・しかしミウちゃん「盗撮です!!」 確かに。 ごめんなさい


注:早紀先生は独身です 


0 件のコメント:

コメントを投稿