2016/04/09

信玄公祭り 

山梨県最大・春のイベント「信玄公祭り」 が最高のお天気の中で開催されました。
桜吹雪が舞い 桃の花が満開の桃源郷 
道場の有る牧丘は、足を伸ばさなくても周りを見れば知らない間にピンクの桃の花に囲まれています。そして黄色の菜の花・モクレン・ボケ・白い雪柳・薄紫色のツツジ等次から次へと楽しませてくれる良い季節になりました。 
明日は道場生全員でステージへ立ち演舞します。
   

                撮影:依田さん
濤空館の先輩の凛ちゃんです。
似合ってステキですね。







ごめんね 続けて変なあっぷです。
追伸・・畑で腐った柿の木を燃やそうと木を持ち上げたところ、
     何とカブトムシの幼虫がゴソゴソ。
     ぎもぢ悪~~ 時々生きているかそっと木を持ち上げては確認しています。
     恐ろしくて吐き気をもよおします。勇気を出して撮影。ひえぇ~~ブルブル






0 件のコメント:

コメントを投稿