2016/04/19

こうだゆう先輩

今年の3月 高校を卒業して県内に就職した「こうだゆう先輩」
支部長から道場生を前にしてお祝いを手渡されての答辞で
支部長に感謝の気持ちを込めて述べてくれました。
社会の娑婆といってもスタートしたばかり。大海原に小さな手漕ぎボートで一人出発進行。
ニコニコして自分の意見をしっかり後輩の前で伝えてくれました。
「自分の意思を上司に伝えることができる人間、てきぱきと仕事ができる人間」 
一朝一夕ではできませんが。
そんな地道な機会(自分の意見を皆の前で発表する勇気)を作ってくれた支部長にお礼の気持ちをいっぱいかみしめて発表してくれました。

支部長「5月1日の大会まで、稽古量を増やした。稽古に勝るものは無い!
     普段の日常でも努力してください。反復する稽古に願いがかなう。とにかく稽古をする!」






前蹴り 膝を高くかかえこめ!

フラフラ しっかりしろ~~~ 小野さん大丈夫? 大丈夫です!




写真は有難い 







うぅ~~ん なに考えてんだよ








かなり腰を落としてるつもりだけど 全然だめね トホホ




0 件のコメント:

コメントを投稿