2017/03/27

第31回 国中空手道選手権大会

10:00試合開始 会場:牧丘B&G海洋センターアリーナ
前日の晩から降り続いた雨は止むこともなく、早朝の体育館内を嫌というほど冷え込ませました。
そんな中、午前8時には館内では稽古着の子供たちの元気な声がひびきわたりました。
六道場の子供たちや一般含めて約100名近くの熱戦です。
前年総合優勝を飾った当道場は、今年は残念ながら連覇ならず、優勝杯を甲府支部に渡すことになってしまいましたので、来年の奪還をめざして稽古を積んでいきましょう。
結果は後ほどお知らせいたします。











いよいよ2部幼・小低学年男女混合 形の部開始


2部・形 愛夢 勝ちました。




高校・一般 男子組手の部





かなめの 咳がまだ止まらないようです。

小野さん 優勝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿