2017/03/04

楽しいお雛祭り

桜や菜の花の綺麗な春の便りが届いてきます。
しかし朝晩の冷え込みはまだきびしいですね。体調にきをつけないといけません。
三月恒例の「お雛祭り」、子供たちは楽しく嬉しくもあり、けど高齢者は恥ずかしさもあってやぁ~だ。でも道場生男子たちがお雛祭りの踊りを披露してくださって、見学していた父兄からは、笑いと拍手の渦で盛り上がりました。道場生男子 有難う。

会の進行 挨拶


保護者会々長挨拶




来月から道場を引っ張る、新五年生


女子へ支部長からのプレゼント 何かなぁ?

あられです。

あたちも来なさい

今年も頑張れよ!

今年も頼むぞ!

今年は6年生 だけど一人です。頼むぞ!

期待してます。

あれっ?早紀コーチは女子だった?


お誕生日 プレゼント 今月は二人。

お誕生日 プレゼント




女子も増えました。支部長は女子が大好きです。
高齢者は一言うるさいからどうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿