2017/03/10

光陰矢の如し

この間 放光寺で護摩焚きをしたと思ったら、もう来月は4月です。
すぐ皆 歳取っちゃうぞ!
支部長が「すぐ麗太や三井さん古屋さんみたいな歳になるぞ!!」
声を大にして表現してくださいました。
大丈夫です。人生一番長く感じるのは、保育園から小学生。今の皆さんの年齢です。
そして60代までは病気や老いるなんてこと無縁で考えなくて一生懸命働きました。
高齢者は先が残り少ないので、これからは歳を受け入れ静かに好きなように生きましょう。(*^_^*)




フラフラ これが精一杯



三井さんの突きを受けられたら本物です、




あっ 竹居さんの手の絞り方ね ご子息さんが訴えていました。
息子さんに絶対に越されます。


早紀コーチの言葉にきちんと聴いています。
あきら!!ふところからへのしぐさ?やばいよ!!

身長差をうまくカバー。


聞いたりしてます。

行くわよ

ここまで早紀コーチ良くぞご指導を

立ちなさい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿