2017/03/24

ヨシッ!

26日(日)に試合があるというのに、何か気合が今一つ。
声を出しましょう!返事を大きな声を出してしましょう!
返事や形を言う時も審判や会場の父兄に聞こえるように大きな声ではっきりと言いましょうね。
帯の色も先日の昇級審査で色鮮やかに模様替えした感じです。

支部長:道着に袖を通した時、「ヨシ!やるぞ!という気持ち」それから一心不乱に稽古する。自分の態度は相手に対する礼儀だ。相手の話を聞くときは相手の目を見る!そういう気持ちを日ごろから積み上げること!!
26日(日)の選手宣誓のリハーサルをしました。
道場訓5ヶ条からはじまりました。上手ですよ!























0 件のコメント:

コメントを投稿