2017/03/31

新旧交代式

いよいよ4月 新旧交代と抱負のそれぞれの決意の発表がありました。
皆さんしっかりと大きな声で発表してくれました。すごい大切なことです。
何でも慣れです。失敗や未熟やプライド喪失等、何もかも受け入れてくれる支部長の配慮です。
恥じることなく大きく強く自分に言い聞かせましょう。

先日行われた国中大会の賞状です。

同じく 頑張ったのでメダルをもらえました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



支部長の5段の証書を額におさめました。簡単にとれるものではありません。

昨日の大会()の結果報告をしてくれました。4回戦まで進みました。
あと一歩のところで惜敗( ;∀;) 悔しさをバネに!
やまちゃん がんばれ!!


右足の向き?





左足は良いじゃんね



左足は良いじゃんね と思いますが?












 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
新旧交代式です。




新リーダーの心夢(みゆ)ちゃん6年生。しっかりしています。
一人しかいないので新五年生がサポートしてあげましょうね。

左二名は今年から新中一です。稽古に指導来てくださいね。

新五年生の面々。心夢ちゃんをフォローしてください。

一人ずつ抱負をのべてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿