2017/03/18

国中大会に向けて

すみません。国中大会は26日(日)です。(眠かったです
支部長:試合シーズンにはいってきた。まずは選手である皆が精進してください。
4月に入ってからは、マットを敷くので稽古時間を少し早めます。
体調に注意しやケガをしないように。
光世 がんばれぇ!! リーダーの大声が聞こえてきます

見学者の?君 頑張れ!

たくやも がんばれ!

久しぶりの名取さん 



リーダーから最初の所作を指導してもらってます。

一輝 支部長が引手は帯の上って言ったでしょ

オォッ 良いじゃん

海斗 頑張れ!





あれ?こころちゃん 肩に力が入って上がってるの?

手刀受けが難しいですよね。苦手です。


さすが とわ君 手刀受け決まりました。
世界大会 組手の予選会に出場します。



えッ 晦日君? 入団して一日め? 良いじゃん



上げ受けも難しんだよね

こっちでもやってます。ひろむも良いじゃん 7級見事合格 速い


あきら 集中しましょう


大輔 正面向きましょう



大輔 上げ受け良いじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿