2017/06/21

7月予定表

天気予報通り甲州市内には朝から大雨雷雨注意報がでました。
しかし大したこともなく昼頃からは止んで畑に出ることができました。
よそんちの田んぼにはもう稲が青々と20㎝位に成長をしています。
よそんちの桃の実もたちまちゴルフボール以上の大きさになっています。
そして桃や葡萄の袋かけも進んでいます。忙しいでしょうね。(+_+)
明日からはまた暑さが戻るそうですが、きょう降った雨が一日だけでもかなり地面に浸み込んでくれました。有難い恵みの雨でした。
来月の予定表です。合宿の予定表も次回載せます。
訂正:17日(月)の特別稽古は有りません。

土・日・月は緑帯以上、水曜日は特別対象者です。
合宿もありますので体調管理を十分していきましょう。

「とっくり蜂」の巣です。始めてみました。
我が家の軒下に作られています。夜になると蜂が巣に戻ってきます。
日中は空手の稽古をしてるのかも(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿