2017/06/06

気持ち無き者

梅雨入りが各地でから聞こえてきましたが、こちらは全然気配がありません。
少し降って欲しいと願ってますが、お空は暗くなったり明るくなったり降る気配を思わせぶりに風をなびかせていました。風が吹いて?降らないねぇ。
午後6時~白帯さんたちは基礎体力作りに色々な道具で(手作り)手足を操っているようです。知佳ちゃんも一役買っています。
午後7時~原さん、小野さん、名取さんお久しぶりの一般メンバーが揃って急に内容がグレードアッ~~プ。大会をみすえた激しいトレーニングになりました。
知佳ちゃん、furuyaも原さんに「私たちも一人の身体じゃないの!」と言って大笑い。
それぞれ意味合いが違ってさらに三人で大笑い。馬鹿言ってます。

久しぶりの原さん、小野さん、名取さん。










膝を深く!! 腰を低く!!

ここね こうやって 優しく(^^♪





体験者の君ィ この後の動きがいいじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿