2017/06/21

真剣にやること

6月20日(火)午後7時 道場の南側の雁坂道路、明るくて街灯も車のヘッドライトも点灯してないです。日が伸びてますね。その分、畑の仕事は日が沈むころから暑さもやわらぐのでラストスパートをかけます。疲れますね。一年ごとに疲れを引きずって過ごします。
今夜の稽古も足腰のリズムカルな動きや体幹を鍛える運動を取り入れています。
決して遊んでいるのでは無く楽しく鍛えているのです。
でも真剣にやらないとケガをしますから十分に真剣に楽しく取り組んでいきましょう。
また暑さも加わり体力を消耗しますから水分や睡眠もしっかりと管理して楽しく稽古に参加できるように頑張りましょうね。
支部長も皆の自己管理を大変心配しています。

17日の土曜日の体験者の日下部小3年 平賀たいせい君です。

三年生は手を上げろ!!の支部長の声に反応している道場生

片足立で ぶつかります


真剣です

0 件のコメント:

コメントを投稿