2017/06/27

支部長の話

支部長の話の内容が理解できているか?
支部長が今、言ったでしょう?何だっけ?
そう 支部長が話している時、しっかりと聞き耳を立て、聞きましょう。
気合!人が話をしている時、体を動かさない!等。

梅雨らしい雨が訪れてくれてます。
もう少し早く振ってくれれば・・贅沢を言ったらきりがありませんね。
雨に乾杯!。

25日の日曜日「今村師範」指導の県合同稽古がありました。
メモ用紙を準備してなくてただ師範の足元と突きに耳を集中していました。
これからも師範の基本の突きや蹴りを思い出し練磨していきたいと思いました。
ありがとうございました。


白帯さんたちの 楽しい稽古

拳サポでこれから鬼ごっこの準備

おれ 無いんだけど!

この時期は果樹がチョー忙しいです。

まだ道場生がそろいませんが、始りの挨拶

ねっ 増えてきたでしょう (^^♪



左から撮影

入り口側から撮影


鏡側から上級生をお手本に!

0 件のコメント:

コメントを投稿