2017/06/17

光世(こうせ)のデビュー

汗がシャワーのように顔に、背中に。
道場の東側から少し冷たい風が入ってきますが、たちまち皆の頭からの湯気で温風にかわってしまいます。
金曜日は組手中心です。白帯さんたちも目を輝かせて突きを出したり蹴ったり先輩たちに遠慮なく激しくぶつかっていきます。
光世(5歳?)も自分から拳サポを取り出して列にくわわりました。
普段は無口でママの傍を離れなかった子が本日、親離れをできたのかな?
それとも闘争心の本能が芽生えてきたのかな?
支部長の歓喜の声にカメラを向けました。大輪の花の蕾が今か今かと花開くのを待ち望んでいたような支部長の嬉しそうな声でした。

お~い! 突くをちゃんとやれーー

喧嘩になりそうな雰囲気



なみちゃん、今度から髪をしばろうね。



できたじゃん

少しずつね

気合が出てくるといいね

あきら! その足はたるんでるぞ!

何でもいいから 受けろよ

ひょうひょうとしている

体験者の中学生 頑張って続けてください。すぐ勝てるようになりますよ。
本当です。

0 件のコメント:

コメントを投稿