2018/04/10

やまちゃん・拓海コンビ

吉野桜もあっという間に散って葉桜になってしまいました。今度はボタン桜が満開です。
水仙・ヒヤシンス、チューリップも花の命は短くて苦しきことのみ多かりき、かな。
今夜は15日(日)のフフの演武も稽古しました。

今夜のリポーターと写真撮影はやまちゃんと拓海君が頑張ってくれました。
支部長から「楓真」君に小学入学のお祝いを渡されました。

やまリポーター
楓真「小学校では算数を頑張りたい。」
唯人は誕生祝を支部長から渡されたが「・・・・・・」
支部長「自分で思っていることをしっかり言葉にしていうこと」
壮介(誕生祝)「2年生になったら掛け算を頑張りたい」
支部長「頑張って努力する!道場で友達を増やす!1回1回の練習を大切にする!
15日の演武会にそなえて頑張る!」

拓海(中三・白帯)が形をみるみる覚えてびっくりです。
やまちゃんに教えてもらったの?
空中遊泳


凄いジャンプ


うぁ どこへ飛ぼうかな





        撮影:拓海君かなぁ













0 件のコメント:

コメントを投稿