2018/04/25

団員募集

近くの公園の吉野桜は桜吹雪になってあっという間に終わってしまいました。
今はボタン桜が花房ごと地面に落ちて一面がピンクの絨毯になっています。
房を拾い上げ振ってみるとハラハラ花弁が舞いました。階段の隅にいっぱい花弁が溜まっていたのでまとめて家に持ち帰り、保育園から帰宅した孫娘にパァッとピンクのハナビラを頭から掛けましたら、「きゃぁ~きれい~」と歓声を上げて喜んでくれました。
今は早いもので、そよ風が初夏を運んで来てくれてます。
道場生も汗びっしょりになって団体形や組手に頑張っています。
高校三年生になった法愛(のあ)ちゃんが久しぶりに稽古に来てくれました。
今夜はやまちゃんと一緒にリポートしてくれました。
やまちゃん「金曜日に田中道場で練習がある。また19日に山梨市市民体育館で合同練習がある」
法愛ちゃん「5月19日、峡東地区合同稽古、姿勢・体格・体幹」

団体形


慈恩








   ***団員募集***
笑顔がいっぱいの道場生
まずは見学から、お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿