2018/04/03

リポーター

新年度の最初の稽古です。
支部長が欠席なので弾先生の指導稽古となりました。
これからは、先生方の訓示のリポートを中学生にお願いすることにしました。
早速今夜のリポーターは拓海です。(身長がある割に字がまるで虫メガネでなければ見えないような小さな字で笑っちゃいました。)

拓海リポーター
弾先生「基本は分かっていると思っても、初心者の目で見直す。空手は何歳になっても勉強できる。」ヨッシ~~。
拓海の本日の稽古の感想
「今夜の稽古は疲れる所がなかった(furuyaさんに負ける気がしなくなった)」
中学生のやまちゃん、次は写真撮影とリポートもお願いしようかな。
あっ 写真撮影の方が良い?


左から二番目は「こころちゃん(小六)」だけど急に身長が伸びて。

煌君 スリムで可愛い


ノアちゃんの前蹴りが綺麗だったのでチャンスを狙っていたがなかなか撮れない。

あやめちゃん 良いじゃん!

ノアのが撮れたよ 綺麗だね










0 件のコメント:

コメントを投稿