2018/04/17

はぁ(*´Д`)

雨が夕方からポツポツ、稽古が始まる18時半頃には本降りになりました。
乾燥していて畑の土がパサパサだったのが、先日の雨からつながって少しずつ野菜などに有難く注いでくれています。お陰様で野菜やお花が元気に育っています。
いつもなら恵林寺のお祭り辺りから、初夏の陽気の変動にコタツから離れられるのに、まだもって朝晩の肌寒さにコタツが片付けられません。困ったものです。

夕方、稽古が始まりますと皆、汗びっしょり!
来月の大会に向けた稽古で支部長やコーチの叱咤が道場内に響き渡りました。

やまちゃんリポーター
支部長「金曜日(20日)に写真を撮る。水曜日は時間が違う、間違えないように。やれる時間は限られているので集中してやること。」




はぁ⤵ 白帯三人の中の誰かが言った。
麗太コーチ「俺の方がはぁだ!」



ちょっとw! この手首!

幼馴染は良いよねぇ いつかレモンの味が・・



0 件のコメント:

コメントを投稿