2018/04/14

花水木

並木道の花水木の花が咲き出しました。遠くから見るより近くで見た方が豪華に感じます。若葉も風に揺れて楽しそうです。
道場生もそれぞれ学年が上がって、特に毎年目を見張るのがリーダーたちの気合や下の子たちの面倒を見る率先力です。先生方に言われる前にテキパキと動いて応じてくれています。

今夜のリポーターは4月に中学生になったばかりのホヤホヤの心夢ちゃんです。
上手に先生方の話を速記してくれました。
やまちゃんは速記は苦手だなんて言ってましたが、やればできるじゃん。
先日のやまちゃんも上手にまとめてくれてありました。

心夢リポーター
弾先生「演武に出る人も出ない人も技を一発で決める。」
支部長「中学生になると、小学生より連盟の試合が多くなる。黒帯取ってからが本当の空手道。どんな黒帯になるかが大事。」







かなめリーダーの気合が太鼓の音のように道場内に響きます。


ノアちゃんと良助の膝が上がってます。(^^)v


奥で小野さんの蹴りが炸裂

かなめリーダーの引き足が支部長から褒められていたね。


ウワァ 前列の茶帯たち、前屈立ちが様になってる





アクシデントが有りましたので隣の畳の場所をお借りしました。
合宿から帰ってきたばかりの支部長と杖が取れた弾館長、向かって右は早紀コーチ。
麗太コーチは見えませんでしたょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿