2014/10/11

麗太君 久しぶりの稽古

10月10日 金曜日は組手中心の稽古です。
三井さんもやっと稽古に参加できました。百目柿はそれこそ一杯落ちたけど一杯なってるですって。安心しましたね。furuyaは膝が痛いから自主トレと撮影にとお願いしたのですが、自然に稽古稽古してしまいました。

やまと君

続けて とわ君。
 



正しい 礼儀 (*^_^*)

正しい基本

 
 21時~21時50分
壁に当たる稽古が始まった・・自分では形の出来は70点だと自負した。
しかし評価は値しない打ち消された奈落の刹那。
空手の好きな人 はいッと手を挙げた。本当は空手ではなくて「稽古」だがどっちでも同じ。
段々黒帯の価値を改めて思い知らされた。
  
麗太君 行きあうたびに 身長がの伸びている感じがします  

しっかり 帯を締めて
こうた君 ちょっと気がゆるんだかしら 


 



たいが君 自分に言い聞かせるしかないんだよ やればできるじゃん!
濤空館動画  http://img.gg/8nNprHF

1 件のコメント:

  1. 13日(月)祭日 いざ鎌倉フェスティバル 孫の「空手演武」見に。(*^_^*)

    返信削除