2014/10/04

10月最初の稽古日

なんでこんなに残暑が・・・・・・
野菜 果物 人間でさえ体内時計が体感温度が狂ってきそうな異常な初秋。
しかし10月は10月。
道端に散らばる枯葉がめだってきた。車のあとを追って巻き上がる枯葉。
明日4日(土)は 5日(日)の大会出場者の稽古。

見学者のあいさつ ぜひ入団してください
 


一般相手に ひけをとらない リーダーの たいが
しんわ君 5歳  落ち着いてきました
 

21:00~21時50分
修行の熱い時間が始まった。中一の小柄のこうた君 久しぶり。
稽古に参加あまりないから どうかなぁと 心配したが さにあらず
まったく心配無用!!  さすが 先輩 相手の手を知り尽くしている
何勝負 相手したのか 勝ちっぱなし 小学生と変わらない小柄だけに見直した
\(◎o◎)/!
「こうた君 さすがだね!」と声をかけると はにかんでいるだけ。男子はそのくらい無口で良し。
やまと君(小五)の荒い息づかいや メンホーが曇って来たのが見える
だが双方相当苦しそうだった。その苦しさを相手に悟られないようにするのが修行。
furuya & Miya がそのうち 組手お相手できるようにがんばんります。(笑)

 


 


2 件のコメント:

  1. 入り口に立っている、やまちゃんぱぱが一番強そう!Σ(。>艸<。)

    返信削除