2014/10/29

支部長不在 ②

 
つづき
北海道 青森からは雪の便りが。 こちらは これから晩秋の入り口
日中の富士山は 青空を背景にくっきりと久しぶりに姿をみせてくれた 
(嬉しい !(^^)! )
車のボンネットには知らないうちに 「柿」や「はなみずき」の枯葉が舞い落ちている。
日影もすごい長くなってお日様が遠くへ離れていくようですね。
並木道からこぼれて車にあたる陽射しは ブラインドからこぼれるような木洩れ陽フラッシュ。
先週までは道場の窓を開けたが 今夜は開けずに様子を見るくらいちょうどよい季節感
 
撮影:やまと君 ナイスシャッター
 





先輩 行きます!    来~~い!!

先輩 しつれいします

あのう・・ 小林ママ 佐藤ママ 飯島ママ  あのう・・

元たちへの 打ち込み



あれ~ この手は・・  だめよ~ だめだめ

やまと 真剣にやれぇ と言ってる麗太君もなぜか ニヤニヤ





あれっ やまちゃん 立たされてるの?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿