2014/10/07

大会結果報告

日曜日に行われた大会結果報告が 20時から行われました。
6年生から順番に反省 次回への意気込み 何が良かったのか悪かったのか 負けた原因等
一人ずつ発表です。
各自の時間制限はないのですが これは良い取組だと思います。
面前で大きな声で発表できる 内容を理解してもらえる説明 簡単のようで難しいので苦労する。
三井さん 稽古欠席でした。(枯露柿になる百目柿の被害や成熟が気になります。クリスマス前くらいになりますね。)

イタタタww 右膝が イタタタwww




あやめちゃんの歩く姿勢 気合 見習いましょう


やまと君 本当に良く頑張りました。
「furuyaさん 打ち込みは苦しいよ よした方がよい」と私を気遣う優しさ
ばかも~~ん まかせろ

 
21時まで がんばりました

21:00~21:50
辛抱して 叱咤に耐え 稽古も積んでいる
自信をもちましょう







こうだゆう君のすごい ジャンプ 空中遊泳  みな 目が点 (◎・◎)

かんくうだい を やってぇ~~~

道場動画  http://img.gg/qKQNr9E

0 件のコメント:

コメントを投稿