2014/10/25

形分解・一人稽古

10月24日(金)
良く降ってくれた秋の長雨。今朝は久しぶりの晴天に心も軽い。360度みわたす山々も、うっすら薄紫色。山の中腹に見える雲も青空に吸い込まれていくように昇りはじめていた。富士山は雲で見えないが空気も澄んで心落ち着く良い季節となりました。
今夜の稽古は支部長不在ですので弾先生が見えました。
弾先生は、先週の土曜日に退院したばかりのようですのでご無理をなさらないでくださいね。







この時間から 弾先生の 前 右 左 後ろ 相手をイメージしたランダムの号令 

前って言うのか? 右って言うのか・集中する

集中 緊張  相手をイメージする 

なんちゃって

動画だよ ↑

形の分解 

 




 円陣を組んで 声を出して突き









コラアッ!! たいが!! お姉ちゃんを見習いなさい



 21時・・・黙々一人稽古 鏡に向かい確認している こうだゆう君
動画だよ ↑
 
前後左右の四方敵を想定した 受け逆突き 一人でも稽古できそうですね。

                                         動画    http://img.gg/RpNSoB1

0 件のコメント:

コメントを投稿