2015/10/03

カメラを忘れて・・

10月最初の稽古ですが、カメラを忘れてしまいましたので
9月最後の稽古を小林さんが撮ってくださいましたのをアップすることができまして良かったです。
一日変わるだけで暑いといっても10月ですね。8月のような長時間の猛暑日のようなむかつきでなくて日が沈みだすころにはすっかり秋の気配を感じ始めていることと思います。
日中の澄み切った青空を天高く見据えて明日の運動会はお天気良さそうだ。
今夜の稽古は前半は組手をしました。元立ちが1分間ずつで交代。
次々に息つく間もなく元立ちに掛かり、突きや蹴りの技を思いきりだしました。
後半は道場でミニ運動会。チームを作ってリレーを何回もしました。皆 速いんです。全力で疾走。
でもさすが、5,6年生チームは速い!!  歯が立ちませんでしたね。
でも皆 5・6年生チームに勝つぞ!! 負けないぞ!!の気迫が感じられて応援していてもとても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月29日(火)稽古


そら君が読書感想文の発表 題「命の尊さ」



たいが先輩が久しぶりに来てくれました。





泰我先輩 さすが昔取った杵柄(きねづか)ですね



ルーティン 






0 件のコメント:

コメントを投稿