2015/10/12

試合・・②

遠藤さん:みなさんもお疲れ様でした。
      ご協力、本当にありがとうございました。
      小林さん、佐藤さんも写真をとっていただいて、とてもうれしいです。
      お疲れ様でしたm(__)m
      さきちゃんも1日、子どもたちをみていただいて、
                     本当にありがたかったです。
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん お疲れ様でした。また火曜日から稽古を頑張りましょう。(^^ゞ      





同級生ならではの優しい やまちゃん。 同級生は良いわねぇ。ひまりちゃん思い出ね。
furuyaの幼馴染に ともちゃんという剣道八段・居合八段の伊藤知治君がいます。関係ないね(笑)
(彼は都留高➡国士舘大➡警視庁逮捕術の主席師範退職 とか?)

何の表彰かな?







セピア色で素敵


0 件のコメント:

コメントを投稿