2015/10/16

中秋から

中秋からいよいよ晩秋に
小菊から大輪菊と菊が真っ盛り。黄色の菊はやはり目を引きますね。
北風が吹き始めるこの時期は黄色の菊に温かみを感じ元気をもらいます。
道端には枯れた落ち葉が吹きだまり 車が通るたびに舞い上がって  いずこへ・・。

休憩時間にリーダー達がマットの上のゴミを掃除しています。


来月の審査に向けて基本五本組手。

真剣です



逆突きを受けます。あれ?優ちゃんどうしたの?






 
 
 
 21時~今夜は四人だけでした。頑張りました。\(^o^)/
 
ちなみに furuyaは 上段回し蹴りの入り方の角度が違うと
注意されました。
えぇぇぇぇ 来月の審査までに調整できるかしら(>_<)
あなたは どう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿