2016/01/31

特別日曜稽古

午前中の走り
お疲れ様でした。

佐藤さん「きょうは、子供たちの行きたい方向へお散歩!(お散歩?意味が分かりません)
      適当に行く方向を決め、しりとりをしたり看板の字を読んだり、
      久々に楽しいお散歩!
      窪平神社でお参り!この神社は、支部長が18歳の時に出来たらしい。
      この神社は、昭和54年に建立されたと書いてあります。
      支部長は昭和36年に生まれました
      支部長がいくつの時に作られたでしょうか?」

 支部長の年齢 現在 ◯◯歳
どこ 行くの??




      9時~道場の稽古が始まりました。 参加者:やまちゃん、とわ、furuyaの三名
      12時まで 鉄騎初段・平安五段・ばっさいだいの三つでしたが、細部まで。



とわの弟です。デビュー近いです。ママのお腹に居る時から 皆の気合!
お兄ちゃんの動きを観ていてママとお話していました。


ちょ~~~~~~  可愛い~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿