2016/03/01

春の嵐

昨夜遅くから今朝にかけて、春の嵐が襲ってきました。
furuyaんちのトタンのぼろ屋根がふっとぶんではないか、夜中に何度も風の音や何かがぶつかる音に眠れませんでした。
19時 道場生の元気な顔に会えてホッとしました。
もう三月に突入です。今月は日・土と審査会や協会の大会ももあるので「がんばろー」ね。

基本の突きです 引手が速くうまくできません。






帯が揺れている カッコいいね。

真っすぐ見なさい!!


パパに遠慮なく蹴りましょう

仲の良い小野さん親子


三井さん「バッサイダイ」が分からないので、至琉君を撮影してます。



パパ 行くわよ! 結んだ髪が逆立っています。




奥で一般 平安三段 騎馬立ちから追いつきができないよ~~

やっぱし やり直し

支部長「肩を上げるな」って言ってるのかなぁ。  奥の一般、もめてます。



腕の立てかたをそろえましょうね。



21時~修行です。エンピ











ここの箇所を何度でも 何度でも 何度でも

0 件のコメント:

コメントを投稿