2016/03/11

3月11日

「黙とう!!!」の声に 一緒に黙とうをした。
午後2時46分 サイレン・鐘の音・半鐘の音がテレビから静かに流れてきた。
5年目を迎えた東日本大震災。
被災されたご家族のお話をテレビで映し出されるたびに胸が熱くなる。
何と不運な・・何とむごい・・自然の恐ろしさの地獄のような光景
そんな中でも立ち直りつつある方、前を向いて歩きだした方たちを支えてくれるのはやはり若者たちではないかと思います。

支部長「空手道の信念のもとで立派に成長し前に進んでほしい。チャレンジする心、失敗してもそれを教訓として前に進む。空手は蹴ったり突くことでは無い。武道だから自分で集中して気合を入れて稽古をする。」



ママ 心配しなくて大丈夫だよ (+o+)  でも向いてる方向がちがうでしょ だからぁ

ぼく三歳だけど お姉ちゃんなん歳? かわいいですね
ありがとうね
 何て言えるのはいまのうちだからね

たいそうでしゅ これからぼくの出番だけんね






ぼく 速くああいうふうになりたいなぁ


煌馬君 5歳になったんだってよ

ぼく 眠いので帰ります




















0 件のコメント:

コメントを投稿