2016/03/02

三月最初の稽古

ここへ来まして、4月入学するお子さんや年中組に進級する園児たちがパラパラ見学に訪れています。
オリンピックを見据えた空手のブームが静かに押し寄せてきています。
体験者たちに道場の先輩たちが優しく指導してくれています。
普段子供たちと接する機会が無い婆集団は、ほほえみながら見守っています。
それが、いやしでリハビリになっているので長生きするでしょう。(^-^)

撮影:佐藤さん
奥の畳の上で体験者 2名


桜が満開の4月にはそれぞれ 6年生になります 帯の色も変わっているかも


白帯君たちもがんばって

三井さんも気合が入って来ました。


休憩時間でも 分からない所を復習しています。



航太君 やまちゃん 4月からも道場へ来てね~~m(__)m
皆 一生懸命やるからさぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿