2016/03/08

アメリカのお土産

きょうは春というより初夏と思わせるくらい日中は気温が上がりました。

審査が近いので少し早めに道場で自主稽古しようと家をでました。
道場内も、もうストーブをつけるほどでもないくらい暖かい感じです。
そしたらミウちゃんもすぐにきまして、出席簿にしるしをつけてくれて、父兄が座る毛布までも一人でもくもくと敷いてくれました。
今夜は久しぶりに弾先生と二人のお子さん、法愛ちゃん、泰我君、麗太先輩、航太君たちが来てくれて、まぁ道場はにぎわいました。
弾先生がアメリカのお菓子をお土産に皆さんにくださいました。
ありがとうございました。

弾先生「久しぶりに皆さんの顔を見れて嬉しかった。
    絶対最後まであきらめないで成長しましょう。言葉だけでなく頑張りましょう」





0 件のコメント:

コメントを投稿