2016/03/22

表彰式 ②

表彰式と発表前の基本移動
麗太先輩は終わってるんだよね 後ろはまだだよね


さぁ 始まるよ と言っても徒競走

ほらぁ 輝先輩の言うことを聞きなさい!!

いよいよ発表会です 正座

誰かと思ったら 支部長? やまちゃんじゃん

そして 至琉君 はっきりリーダーらしく述べます
井尻小の児童会会長

しっかりしている 翔羽おにいちゃん

対象的におっとりなお兄ちゃん 文学少年

可愛く強く  

まだまだ 燃焼しきれていない 着火が弱い

静かに本当に良く頑張りました やっと花開いてきたね

同じく ひょうひょうと優勝です

試合前の自主トレを万全に 組手・形 優勝です

可愛くてそれでて 強い 恐るべし

成長しましたね 敵は己から

入団してまだ何か月? 素晴らしい 準優勝です

空手をしていてこういう淡々ニコニコ それでいざ強い かっこいいよね

早紀先生も頑張りました。 濤空館は若さと幅広い年齢層でアットホームです



燃えろ 幼稚園年中組

点火! うまいじゃん 引手もいいじゃん

新人たちの年齢合計30歳? 右端のゆいとは6歳?


審査がしあさってなので 組手稽古です

左のfuruya何だか腰が高いのかしら 困るよこれじゃぁ 相手の麗太先輩は高校強敵
furuya 怖くてだんだん後ずさり

双方 真剣なまなざし 良いじゃん こういう表情! 
写真コンテストに投稿しようかな?

基本 基本 基~本 


同じ位置を突くのよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿