2016/03/04

健やかにたくましく②

今年は雪の心配をしているうちに、あっという間に三月です。
きょうは日中は暖かいというよりちょっと暑かったですね。
桃の花のつぼみも、さらに一回り大きくふくらんできたみたい。
これから卒業式、入学式と涙と希望が入り混じった季節になります。
体験者の「ゆいと君」と「・・・君」 二人とも入団してくれるそうですね。
楽しみです。がんばろーね。









                これから「おひな祭り」を始めます。


女子は前列にと支部長
三世代の女子(右端の二名も?)(:_;)



エッ 歌いながら振りをつけるんですか?
先輩 お願いします。

灯りををつけましょ ぼんぼりに  俺、恥ずかしいよ

支部長が 何かさわいでいます 

至琉君 ひなまつりの説明をお願いします。

健やかに!優しく!たくましく!強く!男の子を引っ張ってくれるような女子に元気に育ってください。
   そうですよね 至琉君
あっ そして美人になってくださあ~い  三井さんやfuruyaさんのように
 21時~ 久しぶりに自由組手をしました。

あれ~~ とわ君 身長が伸びたのね

ほらっ ほらっ


一輝君に似てない?

0 件のコメント:

コメントを投稿