2016/03/29

一生懸命 ①

先週金曜日の昇級審査の認定証授与式が行われました。
支部長からおのおの手渡されました。
大丈夫 間違えて無いよ
支部長「新しい帯 初心忘るべからず 一生懸命取り組むこと。
5月1日の県大会まで集中する  いいな!!
新入団員の面倒は道場全員が後輩の面倒を見ること!
先輩は後輩の面倒を見る!当たり前だ!
当たり前のことをする ありがとうという感謝の言葉を忘れない!!」






この無邪気さが 今に大物 




着実に一歩一歩前進 泣くなよ

オッ~~~~~ パパが喜んでいます  親子がんばれ

次は すぐに茶だからね

ほにゃらら・・・マイペース

はいっ! 県大会頑張ります!

この瞬間から帯の色が 紫➡茶 頑張れ!


やばい 次の審査は いっしょだ!
励まされました。
みゆちゃんのママ 審査会が始まる前
「身内で知っている仲だからいいじゃん(緊張しないよ)」
航太君
「合宿の7月までなんてあっという間ですよ」

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿