2016/01/18

17(日)道場鏡開き

1月 1日(金) 中牧神社お詣り
1月 4日(月) 牧丘第二小学校で運動稽古
1月 8日(金) 今年最初の通常稽古・・始まる

春の足音がすぐそこまで聞こえて来るような 暖かくて穏やかな日よりに恵まれました。
父兄道場生合わせて約40名の参加者でにぎわいました。
心と体を強くする道場鏡開きです。
動き出すまで さむいよ~ たいそうをして

みなさん ごくろうさまです。

これから 放光寺まで走ります。

先頭に法愛ちゃんがいます。

境内の駐車場ですね。

コートを脱いで

こんどは お寺に向かうぞ

                   これだぁれ?

だいじょうぶかな? さき先生が心配しています。

さぁ 行くぞ オッ~~  小野さんについて行きます。




気合入れてぇ!!  おっす! おっす!

とっ とっとっ はだしです。\(◎o◎)/!

あっ 靴をはいてる人 みいつけ



心配そうにママたちも見守っています。




いたかったねぇ つめたかったねぇ  がんばりました




水がつめたくないですか?

ひぇ~~ここで洗うの??


足と手を清めて おそうじです。

紅梅がもう咲いています








中に入るのです

おめでとうございます よろしくお願いいたします。










神聖な気持ちにさせてくれます


火がつけられました

炎は明るく高く 燃えています。皆の心にも 伝わってきます。

皆の武運 健康 勉強 けががないことを祈って。





道場にもどり 今度は稽古です。 何してるのかなぁ?


ことしも がんばりましょうね。
1に稽古
2に稽古



0 件のコメント:

コメントを投稿