2016/01/01

謹賀新年

皆様 あけましておめでとうございます。
毎年恒例の初稽古です。
A6:00牧丘B&Gから走って出発⇒中牧神社 お詣り
B&Gに戻り 基本稽古をしてA8:00解散しました。

参加者 下は歳から上は68歳のおばあちゃんまで15名。(泣) 頑張りました。
年齢差 63歳 30年後をみてみたい \(◎o◎)/!
ペースメーカーとして宇佐美パパ、たんたんパパ、こうまのおじいちゃん。
神社までは上り坂 途中、笛川中学で軽く体操。
東の山から朝日が輝きだし皆を明るく照らし出してくれました。
そしてまたひたすら上り坂を中牧神社を目指して。
中牧神社では「やまちゃんリーダー」が代表でお賽銭を挙げてくれました。
何を願って 何を思い 何を決心し誓い 今年の初めを皆で祝いました。(^-^)
写真のアップがまだできなくすみません。いましばらくお待ちくださいね。

折角 佐藤さんが沢山の皆さんの様子を映してくれてfuruyaへ送ってくれましたのに
furuyaのスマホが調子悪くてパソコンにつなげられません。(T_T)
明日は仕事ですし  本当にすみません。

            撮影:佐藤さん  やっと やっと

私のカメラで映した数枚だけ
笛川中学で 一休み

支部長です。 元気!元気!

思わず足を止めて撮影

中牧神社を下って


牧丘BGから 







0 件のコメント:

コメントを投稿