2016/01/12

きょうから学校が始まったのよね。

連休が明けた きょうから全員学校が始まりました。
冬休みの宿題をちゃんと提出できたかなぁ??
そしたらすぐに きょうから新学期
支部長の宿題は①あいさつをきちんとすること!②自分の整理せいとん!③忘れ物をしないこと!があったよね。どうでしたか??
あなたもできましたか?

天気予報通り午前中から次第に霧のような雪がまいました。
稽古時間になっても気温のあがりがなくて震えるようにして道場へ。
一番乗りは真和君です。最近しだいにメキメキ動きが良くなってきて敵なしです。
次は??だれだっけ??まぁ とにかく 支部長の気合から移動基本が始まりました。押忍






なんだか ふらついてるよね





麗太先輩「支部長!ちょっときついです(´;ω;`)」  支部長「なんだぁ!!」


膝をもっと落とせ!  くぅ~~~  こらえろ!!

馬跳び







0 件のコメント:

コメントを投稿