2016/01/29

今月最後の稽古

天気予報では、今夜は甲信の山沿いは大雪注意報がでていました。
三井さんは、山梨県でもちょうど山梨市と塩山の所が紫よ!降るってことでしょう!!
まぁそうね。
あなたの所も大丈夫ですか?
稽古が終了の22時 道場の窓を開けて外の様子をみたけど、
良かった まだ降ってはいないので急いで帰りました。
明日の土曜稽古? 雪が降りませんように (^ム^)

寒かったけど 白帯君たち 良く来ましたね。
三月までしばらく協会の組手基本中心の稽古をするそうです。
空手らしい武道稽古でちょっと勝手が違うかもしれませんが頑張りましょうね。(^^ゞ
やっとやっと 稽古してから三年たちました。

皆が来る前に 軽く五本組手をしました。

象さんのような支部長にひるむことなく かかっていく真和君。






キャァ~~なにするですか!! お婆ちゃんに!!
突いてくる素手が凄い大きく見えてまるで丸太が飛んでくるようでした。
突きって こんなに強力なものなんですか!!





五本組手 久しぶりにするものですから足の運びが付いて行きません。







0 件のコメント:

コメントを投稿