2016/01/04

牧二小での体育

始業式はまだ始まらないんですって。
お正月気分が抜ける間もなく「濤空館」の体育が始まりました。
指導はもちろん「大村支部長」です。ジャージ姿ががとても板についている感じです。
furuyaはこの間は平均台に乗れなくて、やっと乗れたと思ったらすぐに下に落ちてしまいました。お陰様で今夜は少し慣れました。
そしたらまた課題がでました。跳び箱を飛ぶことです。
助走ができずに踏み台の前で小走りです。歩幅が合わないので当然思いきったジャンプができません。トホホ
よし 次回は跳び箱への思いきった助走とジャンプです。できるかなぁ?
子供たちは軽くクリアしてました。
誰か隠れています。


ママたちもやればいいのに??

この美人の女性は ウシシ

腕がじゃまよ!!こら~~~ぁ


これ きついよね 頑張ってやってるもんね すごいなぁ

しっかり やれーーぇ 支部長の激です。

昨年の動画です。パソコンでの閲覧可。

0 件のコメント:

コメントを投稿