2016/01/22

努力

道路の雪はすっかり解けました。
しかし道端に寄せられた雪は夕方になると凍って危険です。
あなたもそうですよ。
きょうはお天気で青いお空が360度見渡せました。
この時期はどおしてお月様が昼間から見えるんでしょうね。毎日形を変えてくれます。じっと見ているとお月様が動いているのか地球が動いているのか??
でも明日から今世紀最大の寒波押し寄せ大雪がまた降るとか?
灯油が安いから助かりますね。

支部長「一所懸命! 試合があるから試合のための稽古ではだめだ!!
     試験があるから試験のための勉強ではだめだ!! 毎日毎日 努力
     それが空手道の教えだ!!」 



やまちゃんが 皆を引っ張ってくれています。


何だか急に組手の動きがいいじゃん かずき










支部長は膝が痛いので杖をついてます。



こうまが・・ でもお爺ちゃんは素晴らしい!!




おっとりしてるけど 急に組手が上手いよね。

真和君  負けるな!! あとから来るぞ!!

こうまのお兄ちゃん さすが! おじいちゃん大丈夫です。
左:真和  真ん中こうまのお兄ちゃん  右:聖日



0 件のコメント:

コメントを投稿